MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おおお今度は二ヶ月……
 
お久しぶりです!この時間の感覚やばい!月日は百代の過客!!気付いたら二ヶ月……
元気に生きています、ショートスリーパーは相変わらずですが。
もう何やってんだろってくらい怠惰に生きています。いかんいかん。私には書きためた指輪と幕恋(と、某ジャンル)のテキストがあるというのに!

しかしこの二ヶ月、音信不通のご心配をいただいたり指輪の応援をいただいたり大久保さんのご期待をいただいたり、どマイナーにもかかわらず(誉め言葉です)半次郎連載のご支持をいただいたり!おおお!
他のジャンルもいろいろお言葉をいただいていたりして嬉しいです。そういえば上三つほどの量はないですが、ケロロも理事長もアラロスも遙かもアンジェも未発表話が あ っ た よ \(^o^)/
書きたいシーンはがっりがり書けるんですが、その前後をつけたして推敲してHTMLにするのが大変なのです……RPGでラストダンジョンになるとやる気がなくなる感じ。FF6は発狂しそうになった。

そんな感じで、とりあえず指輪連載のミッシングリンクを埋めるのが急務か、はたまた既に完成してる半次郎ルート・大久保さんルートクライマックスまで突っ走るのが先か、もしくは林檎シリーズだったら時系列じゃなくてガンガン出せるのかなーとか、いやそもそも私アンジェに宿題抱えたままだろうとか、ケロロに超ドラマチック(当社比)萌え話があるんだよなーとか、某ジャンルのサイト作っちゃうかーとか、それなら早くリニューアルしろよ何年越しだよとか、いろいろいろいろ考えながらだらけている私です。

実はサイトリニューアルもPC/スマホ/携帯まで基本コーディング終わっているのであった。でも今見るといやいやその記述はないだろって箇所が多数なので、やはり直したいです。
一部上場企業、しかもweb業種の下請けやってると、SEOだのコーディングだのの流行りや裏技が自然と身に付くのが嬉しいですね。いや、時に「これ知ってますよね?」的に依頼が来るので「ええもちろん!」という顔をして必死でググることもあるのですが。

話がそれた、閑話休題。
とにかく気力を戻して何かを更新したいです……!このままテキストファイルで埋もれさせておくのは嫌だ!羅列テキストのままだとPCでも携帯でも読みにくいよ!(自分が)
とりあえず出しちゃって気に入らないところはあとで直すよ!とか、色々考えます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238588秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: