MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



幕恋アップ、あと久々に
 
半次郎の八話目アップしました。
遅々として話が進みません。次辺り、2山目もってくるか……?

とりあえずお盆休みに入ったので、15日までにはもう一作くらいアップしたいと思います。予定です。未定です。
幕恋、半次郎ルートと大久保さんルートと林檎娘を平行して書き散らしてるんですが、3者ともエンディングというかクライマックスの話ができちゃってるという厄介な状態です。間を先に書けよ!!
半次郎√→王道、大久保さん√→龍馬さんカコイイ、林檎娘→反則wwwという感じで。
林檎娘はシリーズコンセプトが「ちょっとそれまずくないか?ということも全部やる」なので、がんがん突き進みたいと思います。
(小娘が歴史知ってるとか、大久保さん呼び捨てとか、夜這いwとか、(小娘の世界の)歴史上の大久保さんとトリップした先の大久保さんの違いとか)

それはそうと、久々に自分の創作を読み返していたんですが、クルギロの所でぴたりと止まりました。

ぎ、ギロロってこれ、誰かに似てn……(I☆Z☆O)

まあ、よくあることですね。赤いのもね。口調もね。性格もね。
クルルもあっれー誰かにちょっとだけ似てるような、と考えかけましたが、サイトの性格上やめておきました。賢明!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2427秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: