MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ちょwwバカスwww
 
最近、ギロに変なクセができました。
※人間のトイレ話ですのでお嫌いな方お避けください

私の部屋にはすぐ隣に半畳くらいのせっまいトイレがあるのですが、ぬこ立ち入り禁止です。
ぬこも無理矢理入りたがったりはしないのですが、未知の世界は見たいらしく、ドアを閉めるとガリガリやられます。
なので、一人の時はドアを開けっ放しでといれしております。│ω・`)
で、たまに入り口からジャンプして膝に乗ってくることがあり、下に降りなければおk、ゆっくりしていってね!というルールになっています。

これが最近ギロのマイブームのようで。
しかも滞在時間が短い小用の時は膝に乗ってまったりする間もなく下ろされてしまうので、大用を狙うのです。
どうするかというと、人がトイレに入るとご飯中でもトイレ中でも(やめれw)飛んできて入り口にスタンバイ。
人のトイレを瞳孔開いて凝視。(やめれ…)
すぐトイレットペーパーをカラカラしはじめると、「なんだよ小かよ!」ばかりに去っていきます。この後ろ姿がバカすぎていつも笑うww
すぐカラカラしないと、「お?これいけるんじゃね?」みたいな感じで腰を落とし、こちらが目を合わせると許可が出たとばかりにジャンプ、膝に乗る。
これが毎回繰り返されています。

しかし、膝の上で何をするかと言えば、ひたすら仁王立ち……それはまるで崖の上に立つ獅子のようにw
何を千尋の谷に突き落としたつもりなんだ。
撫でることを要求されてるのかな?と思い撫でたりするのですが、いまいちやりたいことが分かりません。
単に私が椅子(のようなもの)に座っていることがないので、体勢が珍しいのだろうか?
しかし本を読みたいとか携帯いじりたい時には邪魔なことこの上ないのですが……。

アホ話ですみません。
ぬこはアホなところも可愛いです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253219秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: