MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



黙祷
 
震災から一年経ちました。


って日記を、当時の思い出やその後の考察含めて超長文で(100行くらい)書きましたが、書き込んだらシステムのセッション切れで全部消えたのでもうやめます\(^^)/


結論の5行だけ。

一年経っても行方不明者も被災中の方も多くいますし、何も終わってはいませんが、だからこそ今できることをしていかねばーと思います。
とりあえず、ボランティアや現地に行かなくてもできることはわりとあるので。
がれき処理の受け入れに賛成すること。これはお願いではなく国策として、全都道府県で行うべき。
あと経済を回すためにお金を使うこと、募金すること。
そのあたりを進めていきたいと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236954秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: