MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



サイト以外の活動
 
唐突な話ですが。

私、mixiもついったもfacebookもpixivもアメブロもやっておりません。
いちおー全てアカウントは持っていますが、
・mixiは足跡が残るとか見たらコメント残す礼儀とかが肌に合わなかったので放置
・ついったは呟く暇があったら日記更新するわ&他人のツイートに反応しなければならないのがめんどい(講習会申込みにアカ必須だった)
・facebookは本名ってだけで日本の風土には合わない&匿名登録は意味ねー(FBコーディング仕事の参考に会社アカ取っただけ)
・pixivは登録したものの使い方がさっぱり分からず(どこをどうしたら友達を見つけたり好きなジャンルの話を探したりできるのでしょうか。サイトからリンクされてるページは見れるんだが…)
・アメブロ開く暇があったらここ更新するわ

ということで、全てもれなく使用しておりません。
一部友達向けにリスト上げてるとか、自分が読むために色んなものを携帯用テキストにして上げてるとかはありますが、サイト以外で個人的な日記を作ってたり、別ジャンルで別サイト作ってもないです。
見れば分かるとおり、萌えは全てこのサイトでごったごたに煮ています。(←早くリニューアルしろ)

なんか昔のお知り合いさんから「pixivにいなかった?」みたいな問い合わせが来ましたが、おそらく別人と思われます。
今後も超低空飛行でサイト運営がんばります(墜落しそうでしない)。


あ、あと。
今更なんか自分でも訳分からないんですが。

私、介護職に就くみたいですwwww

わろったwwwwwこの年になって妹とジャンルが被るとはwwwwww
(当たり前ですが介護職を笑っているわけではありません、webデザイナー兼介護職ってどんなだよwというギャップです)
友達の友達が会社をやってて、それ関連で人材登録してくれ→空き時間手伝ってくれという流れです。
もちろん素人でもできることのみやらせてもらいますが、あまりの展開に自分でもびっくり。

まあぼちぼちがんばります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244008秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: