MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うおおおおおおお
 
ものすごくものすごく楽しみにしている品が
amazonでずっと出荷準備中ううううううう(ありがち)
一日に何度もアカウントサービス見てる私キモイ。
でも焦燥感が埋まらないぜ!早くすればいいぜ!!

それが何かは、今月の無駄遣い大賞となりますのでご報告できません。
ほんまこんなもの買ってる場合じゃないんだが……まあ家計はだいぶ正常化してきているが……
とりあえず食費切りつめて今月中にこの無駄遣い分を取り戻したいと思います。
でもあまりにハマったら報告しますw

あと、今しまぬこがamazonの一番小さい箱にむりむり入ってるカワユス。
だいぶんはみ出てるがそれもまたよし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255169秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: