MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今年は
 
エイプリルフールも盛り上がりませんね。
やってる場合じゃないか……。

関係ないですが、台湾からの震災義援金が官民合わせて100億円を越えたそうです。
数日前まで60億だったのに……もういい、もういいんだよ!
台湾さんものすごく日本によくしてくれますよね。しかも野菜も送るよ!ってなったときの発言がまた格好いい、

『この機に台湾の野菜をアピールしたいだけなんだ』(だから気にするな)

どんだけ男前かと

そしてそれがどんだけ報道されないのかと

台湾人口2500万人前後くらいですよ?それが100億円ってアンタ……。しかもほぼ報道なしって……( ゚Д゚)
韓国に旅行に行くくらいなら台湾に行って金を落とそうと心に誓いました。いや韓国も応援はしてくれてるのでありがたいけど、別の国際問題をもって義援金をやっぱ送らない!ことにしそうな国はちょっと……( ゚Д゚)

今の政府の終わってる所を数え上げることはもうすまいと思いつつも、言わずにはおれないことも多々ありますね。
建設性がない、ことはない。なぜなら二度とこんな政府を選出しないために事実を広めなければならないからだ!

ちなみにエイプリルなフール成分は全くないです>この記事


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265834秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: