MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仕事が終わって
 
ぐったりしながら帰ってくると、とても嬉しいものを目にしました。

初めて幻水の感想もらった……! \(゚∀゚)/

思い起こせば、そもそも2週間前までは自分が幻水書けるとは夢にも思わず。主人公無個性が幻水のいいとこだと思うので、他キャラはともかく主人公書けねえよ!と。
その壁を我が王子がルセリナへの愛で軽く飛び越えてから、さくさくと妄想を文章にして一人悦に入ってたんですが、うちはどう見ても乙女ゲーサイトなので幻水需要ってないだろうなーと思っていたのです。
そこへ感想もらったので、とりあえず躍り上がっておきました。
しかもあれですよ、

>「王ルクの会話「はかりごと」、すごく楽しませてもらいました。王子かっこいいよ王子!」

王ルクラブコールですよお客さん!(笑)
どこかで見た、この感覚!あれだ!泰衡の拍手で九郎にラブコールが来たときと同じだ!(笑)
いやいやいや、私も同じ気持ちです。王子と軍師、めっちゃ楽しかったです。天然たらし王子の認識も新たにいたしました。
多分、うちの王子にとってルクレティアは「絶対的に信頼できる人」で、他の女子相手ではやらない(ルセリナに誤解されたくないから)天然たらし行為を、彼女になら惜しげもなく発揮できるのだと思います。彼女の役に立つのになりふり構わないって言うか!
なので、浅瀬を渡るときにいきなり抱き上げたり炎天下で汗をかいてる時に無理矢理木陰に連れて行ったり髪がほつれてるのを丁寧に直したり、そういうことをするのはルクレティア(とルセリナ)だけ、という。
そんでカイルあたりが「王子、本命は一体どっちなんですか?」て聞いたりして、そこにルクレティアが来て「そんなこと、教えられるわけないじゃないですか、ねえ」とか誤解させるようなことを言っても、王子は苦笑して「まあね」って答えたりするんですよ!
そんでカイルは長いこと王子の本命はルクレティアだと思ってた、とかだと楽しいです。いざとなってから「えっ王子、王子の恋人って……!?」「え?ルセリナだよ?」「ええーーー!?」みたいな。

やばいめっちゃ楽しくなってきた。
ちょっと王ルクその2も考えます。(調子に乗ってきましたよ)

あと鮎巫さんへ>
ネオアン終了おめでとうございます~!私も幻水2周目(むしろルセリナ2周目)に入りますよー!しかも創作用台詞書き留めのためにキャプチャで!
妹のお祝いもありがとうございます、やっぱりめちゃ痛かったらしいです。今はおそらく長男入学式にむけて回復中かと。私だったら1ヶ月はぐだぐだ寝て暮らすと思うので、尊敬。
息子さんも友達107人がんばってくださいね。私は鮎巫さんが幻水やるまでにルセリナ愛を叫びまくって刷り込んでおこう!と思ってます(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286424秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: