MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



 
また一ヶ月経ってる……。
この一ヶ月に起こったこと

・おやじの見舞いというか世話は相変わらず毎週
・相変わらず往復8.0hの距離を週末日帰り
・ねぶそく
・部屋が荒れてる
・そこへ一報が
かーちゃん入院(どーん)
・姉妹弟、思わず笑う
・理由は交通事故。一停無視の車にはねられ肋骨と足首骨折
・元気だが極度の花粉症のため、くしゃみ・咳で激痛。かわいそう
・週末の帰り時間がますます遅くなるが、まあ続けて入院されるよりはマシだと思ってる

みたいな感じです。
お祓いしてもらった方がいいかもしれません。
今度おみくじもらいに六波羅行くので、ついでにお守りを人数分買ってこようと思います。清明神社の方がいいかな。

以上近況でした。
あ、別に気落ちとかしてませんので。普通にゲームとかしてます。PSPの「華ヤカ哉、我ガ一族」やったんですけど超やばかったなにこれ楽しい!(次男と隠れキャラルートが特に)
まとまった時間作って慎ちゃんの続きもやらねば。てか早く龍馬さん花ルート行きたい!
時間がないだけで普通に過ごしてます。時間がないだけで問題だが……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 1.519511秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: