MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああもう 2010年10月27日(水)
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



先生ルートは龍馬さんが可愛いルート。
いや龍馬さんルートでもかわいかったけど。
ということはいつでもどこでもかわいいということですね!そうなのですね!!
先生ルートなのに龍馬さんといちゃいちゃしてしまいました@最終話直前。

先生「おまえは龍馬に甘いな」
主人公「そうですか?」
龍馬さん「わしは愛されとるからのう」←にかっ

「そりゃそうですけど」を選びたい……。

でもだめなんだろうな、先生ルートでは……(´・ω・`)
泣く泣く先生よりの選択肢選んだら、龍馬さんに「にっしっし」と笑われました。
ああああああ愛されてるよ!あなたは愛されているよ!(制作陣に)

あ、先生ですか?先生は夫婦同然で1.5年も経つのにキスすらしていないことを暴露され、慎ちゃんに「男じゃない」と言われ以蔵に呆然とされていました。添い寝とか押し倒すとかやってたくせにw何も進んでないのかよ!
そして主人公がうっかり武市さんと呼んだら、下の名前で呼び直すまで返事をしませんでした。更に主人公が他の男に下の名前で呼ばれたらブチギレました。
ちっせえw相変わらずwww

多分、話の流れ的に次回最終話かな?
しかしこの最後の事件はいつになってもきっついですのう……。まあこれなかったらほのぼので終わってしまうので、やっぱ幕末を語る上で必要な事件なのかもです。
長州藩邸ルートではこの辺どうなるんだろ?楽しみ。
あと相変わらず寺田屋組のわいわいぎゃーぎゃーがすごく楽しい。好きだー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.343503秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: