MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



かっ…かわいいいいい 2010年10月25日(月)
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



もーめっちゃかわええっちゅうの!やりすぎやっちゅーの!
このゲーム、萌えを供給しすぎです。しかもイベントとかじゃなく通常会話が萌え死ぬ!!
ああ、いや、先生ではなくて(え

冒頭からかわいすぎる=>龍馬さん
むっちゃかっわいい=>高杉さん
ほんまかわいすぎだってば=>慎ちゃん
の三本でお送りいたしました。

え、先生ですか?
色ボケ→女に気を取られてしなくていい負傷→泣きながら哀願の三本でしたよ!(゚∀゚)
やっぱり史実の事件はどのルートでもあることになってるのね。龍馬さんが指を怪我したのは史実だけど、先生は怪我しなかったはずだw
てか毎回主人公かっけえ…。遙か3主人公のようにかっけー!こういう子は好きです。

そしてまた役立たずだの足手まといだの中途半端な罵詈雑言かけて主人公を逃がそうとするも、「役立たずじゃないって見せなきゃ。助けを呼びに行きます」と危険に飛び込まれてしまう先生。
痛恨の一撃
泣いて哀願するもさくっと置いて行かれる先生。
さすがに自分がアホなんだと気づいた
遅い!遅いよ!!

とりあえず春になったら桜色の着物を着た主人公とお団子を持って花見に行くんだ云々と、フラグ立てまくりな状態で終わりました。でもまあ死なないよね!!
龍馬さん最終話はえっ嘘、まさか、ないよね、と思いつつビクビクで見たけど、先生は心配する気がしないwアホの子は死なないwww
むしろどういう風にヘタレてくれるかと楽しみです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.38328秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: