MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



日記から移動分4 2010年10月18日(月)
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



理解した!
このルートの意図を理解しましたよ!!!

これはあれだ、えーと、ベジータ?ていうかダークシュナイダー?ちょっと違うな……
ぴったりの例が思い浮かびませんが、人非人で俺様で子供な男の身勝手な行動を責めずにこにこと受け止める天使ちゃん→いつのまにかイニシアチブを取られまくり のパターンですねわかります!

先生をちゃんとした大人だと思うからムカつくのだと理解しましたw
あの後オアシスのような他キャラたちが慰めてくれたのですが、周りの男が主人公に構うたびに不機嫌になり酒を呷る→女など邪魔だ!と叫ぶ→主人公しゅーん→ますます酒を呷る→他キャラ「ヤキモチだ」、のような素晴らしいコンボを見せていただき、わたくし感涙いたしました。
やはり乙女ゲーはこうでなくてはなりません。
しかも主人公に介抱してもらったのに一人で盛り上がり思わず手を出しかけたところまで、見事です。わかっていらっしゃる!

ええと手玉に取ればいいのだと判明いたしましたので、楽しんでゲームを進めたいと思います。
手玉に取られるのは他のキャラだと思ってたwまさか先生がww
しかしみんなで集まってる会話っていつも和むなあ……皆大好きだー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278367秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: