MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



日記から移動分 2010年10月8日(金)
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



寝不足だけど元気ですよ!

前回「乙女ゲー分が足りない」とか言ってたのも遠い話、コロプラどうでもよくなるくらいハマるゲームができました。
あかんわぁ……マジやばいわ……始めちょっと見たときからなんか好きだなーと思ってたけど、普通私だったら「まずこいつから攻略始めないな」ってキャラなのに……
頼れる気さくなお兄さんキャラのくせに、ヤキモチ分と激甘台詞分とワガママ子供分の上に方言と制服と和服まであるなんて……それどんな最強布陣ですか。かわいすぎるのですよ。

どんだけはまってるかというと、イベントセーブができない(事実上)のでシーンをいちまいいちまいデジカメで撮っているくらいはまっています。(一話300枚前後)
そしてそれを携帯サイトに仕立てて毎日アップしているくらいです。やばいですwww←あ、個人的に閲覧するだけのサイトですよ。公開しているわけではないですって言うか公開もったいないです、このゲームをやった人だけ見ればいい!

これ本気でコンシューマで出ないかなあと毎日遠い目をしています。
イベント見返せないのは辛すぎる。イベントっつーか、全面萌えだらけなのですが。
ああ、自分がヤバいところに踏み込んでる気がするwおちつけwww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278261秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: