MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



驚愕の迷宮(ネタバレ?)
 
べんけーとあっつん終わりましたー。
というか。
まず

イケメンの正体ーー!??

いやちょっと、本気であの方だったとは……どぇええええ!?とリアル吹き出し。あっつんもかっこいいこと言ってたけどそれどこじゃなかった。良い男になったなとか……シャメ撮りまくった☆
無印でも時々ほのぼのだったあの方を思い出しました。将臣ルートももしかして絡んでくるのだろうか。期待。

あとべんけーに「君にはかなわないな」みたいなことをまた言わせたので勝ちです(間違ってる)。
他の方には迷わず「信じていますから!」といえるが、この人にはそう言わないのがむしろ信頼という面倒くさい方。薬飲めの時点で怪しいよw

分かっていて残るルートを先にやったら、予想通りというかなんというか一人だけ帰ってきませんでした。ほんまこいつは!せんせいと並んで神子置き去り常習犯というか独りよがりというか……!
神子的には「どこまでも押さなきゃなんないのかよ!」というグチも出ようというものですね。
あ、景時もそうですが景時ルートは元々神子の方が男前なので、普段いろいろやってもここぞというときは逃げ(られ)ない安心感がありますね。

あっつん後日談は、無印にも十六夜にもなかった前向きさが感じられて良かったです。自分から前向きになってくれる日が来ようとは!あの方の説教偉い!
しかし友達は心の中で(ニート?)と思っているはずだ。弁慶の後日談も現実考えすぎててふいたけど。

残り二人は明日。ねます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270813秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: