MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



土日の迷宮(ネタバレ?)
 
土日で半分終わりましたなにこれマジ短い。
ほんと、おまけで遙か3と十六夜の細かいイベントを個別に見られるのがこのゲームの本命じゃないだろうか?と思う。十六夜の景時ルートとかやりなおすのめんどかったし!w
簡単な感想をとりあえず…

・白龍…恋愛エンドとは認めない!あと制作陣萌えを狙いすぎとおもう
・景時…何を知っているかと思えばそういうことか!まったくこの人はいつもいつもヘタレのくせにここぞという時にカッコ良すぎる、しかし常にその上をいく男前神子が大好き
・ヒノエ…そういうフェイクありか!なるほど!というか一番興奮したのがせんせいに土下座(言い過ぎ)でした、あとヘリチャーター爆笑
・譲…終章すげえはまりすぎていた。むしろフェイクじゃなくても不思議じゃなかったw二次だったらこのまま相思相愛とかありそうな雰囲気
・九郎…イベントの印象が薄い、神子と稽古したことなかったっけ?本編で?

うーんなんというか、シナリオがみんな同じなのでルートごとの感想とか難しい。それよりも時の結晶を見直す方が印象に残ってるよ。九郎の泣き声は天下一品、牢屋イベとか超泣けた……

あとは関の関係で弁慶→敦盛→将臣→せんせいの順になりそうです。今回朔エンドはないのかなあ……。
あ、あと、クリスマスイベント出来心で誰も選ばなかったらスゲエことになりましたwwwちょ、おま、そこの二人wwwリアル爆笑が止まらないwww
大団円の戦闘時、この時にいるはずもないのに円陣の中に一人入っていた件(しかも台詞とか恰好が平泉キャラで)を思い出した……。出せばそれでいいのか!w

うーん、すごいゲームだ。
とりあえず時の結晶を全部集めていつでも遙か3と十六夜のイベントが見られるようにしたいです。十六夜で声がなかったイベント(景時髪下ろしとか)に声が付いてたらいいのになー。
あとは、せんせいのシナリオが酷いものでないことを祈るばかり……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26091秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: