MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



会社で
 
ちょっと嫌なことがあり
それは普通だったらそんなには嫌なことではないんですが
なんか知らないけど今日に限ってけっこう憂鬱で
会社の人とお菓子を食べたり冗談を言ったりして(上っ面でなく)笑いつつ
でもなんかどっかで嫌だなあと思っている自分を認識してたりして


そんなわけでぱっとしない月曜日でした。なんなんだ。えーそろそろ貧血週間なのかもしれません。
家に帰ってきて、「ニューヨークの恋人」見てほろりとしている場合ではないかも。でもレオポルド好きだ……。こういうとてもとても分かりやすいべったべたのハッピーエンドが大好きです。レオポルドはエンディングよりも途中の方が好きなんだけどね。やはり私は紳士とか包容力とかそういうシチュに弱いらしい。王道。

とりあえずハードディスク整理してバックアップをとらねば。いつマシンが壊れるかって感じがしてきた……。
そして今頃ぽけと兄に気づく私もどうなんだ。えー会社で見ているからって下までスクロールしないのはヨクナイデスネ!危ない!危ない!


あと、アンジェタウン以外のお引っ越し通知が終わりました。アンジェタウンはまだチェックがすんでないので、おいおいやります。
アドレス変更してくださった方々、ありがとうございますー!もうこれ以後お手間は取らせませんので、これからもよろしくお願いします。

私信>荷物なんとか鞄におさまりました。3割くらい小さくなったのでわりとぱんぱんですが、なんとか……。さんきゅー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.29359秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: