MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってます
 
実家から戻ってます。
てか、もういろいろありすぎてワヤです。いつも言ってる気がするけど。

実家(今は実家には誰も住んでないので、とりあえず今後は妹んち=実家としますw)から帰るときにすでに体力の限界近く、しかも膝と腰と足をやられてて20キロはとても持って帰れない。
というわけで、初めてノーパソその他いつもは運ぶ荷物を宅配便で送りました。がっつり梱包して保険もかけたし。

そんでぬこ+カート計13キロを持って帰る11/1(日)、

それも
けっこうな土砂降り
雨が降ったのはその日だけでした……。本気でレンタカー考えたけど、明石海峡大橋通ると乗り捨て料金だけで2万近く掛かるんだZE★
四国は陸の孤島だ。
しかも金にあかせようにも直前では車がないとか。使えねえええ。

仕方なく13キロを持って車~フェリー~JRルートで家に。足が攣りましたがなんとか到着。インフルエンザとかシャレにならんのですみやかに寝たいが、外付けHDDからデータ移しとかないと月曜困るのでPCオン。

HDD壊れてるとか呪いかと

ギャー!!となったけど、ノーパソは月曜届くし半日くらい古いデータのままでだましだまし行く。FTPデータはあってよかった……それだけでなんとかなった。
そしたら火曜の夜、

ギロが頻尿に

しかも

私は貧血週間に

呪いか!これは呪いなのか!

ギロは、朝になる頃にはそれはもう絵に描いたようなFUS症状でした。
夕方病院に行くと、結石はないけど血尿含む膀胱炎。やはり。
膀胱洗浄にビビるギロ。痛いらしい。がまんしてくれー。
点滴までフルコースやって帰宅。
それから今日まで三日連続点滴通い。症状は治まってますが、念のため明日までいって、その後投薬に切り替えだそうです。

そんでまた症状起きるようなら、ごはんが合ってないかもしれないので変えてみたらどうかと。アイムス嗜好性高いのに……
これいいですよと渡されたロイカナ新製品(phコントロール0)は2キロ4300円。楽天でもそんなもん。食ってくれないくせにたっか…!
できればアイムスで行きたいです。もうピュリナとかロイカナフィーラインとかを混ぜるのはやめるので、それでがんばってください。

そんな感じで気も体も休まる暇が全然ない。
アラロスもやってないしなー。DQ9もやりたいが早く6の方が出て欲しい。6が好きだ。
サイト関連はまったくなんにもできてませんね、まあいつものことです。
幻水5をやり直したいんだけどもうPS2とか気力ない。PSPで出してくれないものかのぅ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267924秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: