MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ネオアンジェはじめました
 
仕事と引っ越し準備以外はゲームばっかりやってるなあ……。携帯ゲームの便利さに惹かれてつい。

ネオアンジェはじめました。事前知識として私が知っていたのは
・システムが全然違うらしい
・守護聖様はでてこないらしい
・アンジェがやたらとかわゆすぎる
だけだったのですが、説明書ざっとみたところでGO。
はじまってしばらくしての心の叫び↓

これは……マリアト……???

まるっきりマリーのアトリエ方式ですねシステム。お使いイベント行くのめんどくせえええええ。
あとゲージが多すぎてめんどくせー。夕食会とかビンゴとか。ビンゴってなんだよ!
あと戦闘が遙かっぽいです。セーブロードがめちゃ楽です。記録システムはすごくいいなあ。
まあどれにもしばらくしたら慣れましたが。どうやって進めていけばいいのかよくわかんないまま、勢いだけで進んでいます。

とりあえず好みに超ストライクキャラがいなかったので(強いて言えばベルナールwあとまだ出てきてないけど説明書だけ見るとマティアス)、お目当てキャラをヒュウガに設定ています。
予想通りの楽しそうな展開にはなっていますが、夕食会でのヒュウガの使えなさが泣きそう。無口キャラ難しい。

どうもここはトロワの舞台だった(だっけか?)アルカディアの未来みたいですね。女王の卵とかよりも女王候補って言葉がナツカシス。トロワのエンディングはすっかり忘れたんですが……アリオスしか覚えてない。
とりあえず初回なのでガンガン行こうと思います。あと聖都で気を惹く為にガッツンぶつかってきた悪ガキが教団長様だと思うんですけどそうなんでしょうか?
どうもアンジェなので、どいつが攻略キャラでどいつが攻略不可なのか微妙です。4人しかいないってことはないと思うんだがー。

ベルナールは攻略できればいいなー。カティス様の匂いがするぜ!w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.205417秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: