MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いっそがし!!!
 
なんだこりゃ…明日から休みだっていうのに、休み前のごたごたで明日まで引き延ばされそうです泣きそうです。ねたい。
てか、FF7をクリアしないとうたわれにいけないー!いやFF7はFF7で楽しいんだけど!潜水艦とかすっかり忘れてました、もうちょっと探索できるところが欲しかった。深海おもろい。なんかいたんで考えなしにつっこんだらエメラルドウェポンで死にかけたけど。一撃8000ダメってどんなやねん。

そろそろ終盤はいってそうなんだけどなあ……宇宙行ったし。まだメテオ落ちてないけど。
あとルーファウスが思いの外でばってて嬉しいです。こんなに出張ってたか!とおもった。まあ画像はあのカクカク人物3Dなわけですが……まあ脳内変換で……

うたわれの方はまだOP読んでみただけです。エルルゥとアルルゥしか出てません。これ、PC版ではどこにどのように18禁シーンが入ってたのか知りたい!そして相手が誰だったのか知りたい!!!ww
ユズハの子供がどうとかってのはPSP版にも入っているのでしょうか。過程描写なくても結果は出るのかどうなのか。きになる。

そんなかんじで、あと2日で11周年?12周年?ですが何にもできていませんすみません。リニューアルとかどの口が言ったんだ。まだあのときは仕事に余裕があった……今はマジでマジで余裕ないわー。
まあクソ忙しいせいで、来月ボーナスというか一時金が出るらしいのですが。うちの会社でボーナスとか昇給とかそういう言葉を聞くとは思いませんでした。でもボーナスと聞いても全くモチベーションがあがらないのは何故でしょうか……。今でも欲しいゲームは買えてるしおいしいものは食べられているからでしょうか。猫もさわれるし。金より時間が欲しいよ。

とりあえず、リニューアルやら咲弥やらはしばらくお預けっぽいです。が、がんばり……たい……(希望になってきた)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244468秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: