MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忙しいったら
 
仕事が立て込んでワヤワヤです。あああああ。
なんかちょっとずつデザインの仕事をさせられているような気がする……。

それはさておき。
クルに寄生虫が見つかりました★(ギャー)
お尻の下についてたやつを偶然見つけたんですが、どうみても瓜実条虫の体節?ですありがとうございました。
ノミがいないと感染しないのに、ノミが出たのは去年の話……
先生が言うには

「じゃあ、去年から飼ってたのかもね」

ウフフアハハ
誰に断って飼っているんですか

「うちでは飼えません!元の所に戻してきなさい!」と思わずクルに言ったら、先生にマジ笑いされました。笑っている場合ではない。
まあフロントライン&虫下しで問題ないんですが……。虫下しも今ではスポットオンタイプがあるらしくそれを処方されましたが、スポットオンは面倒くさい上に後処理大変(舐めてしまう+毛がガビガビになる)な上に高い!
ギロのみ体重の関係で錠剤にされましたが、2錠飲ませるのに掛かる手間は二瞬。クルも錠剤にすればよかった……。
そんな感じでわっやわやです。あ、虫いてもクルは元気です。

FF7はシド入った辺りで止まってます、飛べない飛行機手に入れたらどうしたらいいんだっけ?
あとうっかりうたわれPSP買っちゃってFF7が止まるヨカン☆
うたわれの世界にようこそ私。PSPはエロシーン全般カットだけど、元々エロの最も少ないエロゲーと言われていたので全く支障ないそうです。というかむしろどういうエロだったのか知りたい気持ちでいっぱいです……。エロってエロって相手誰だよ!www

とりあえずゲームやる時間作らないとなあ……。咲弥も書くためにLotR見返してます。旅の仲間のボロミア、魅入られてるとき+アラゴルンに関わったときとそれ以外のイメージが違いすぎてワロタ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.338132秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: