MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



これは……
 
開かない目をこじ開けて進む進む。
とりあえず銀バッドも見ておかねばと思ってみる。相変わらず知盛エンド並みに救いがねえー。まあ平泉エンドよりはいいんだけど!(少なくとも神子が自分で決めてるし)
平泉に戻り、どあーっとスキップで7章を過ぎ、無量光院に辿り着き……

童女 登 場

あああああ来るぞ来るぞ!というこの瞬間。見てらんねえ。
童女に微笑みかける(想像)泰衡もゲラゲラなんだけど、この後の記憶が不安を煽るよ。
それでも相変わらず「御館死んでねえよ、餅食うくらい元気だよ」と呟く私。
そしてその瞬間。またスチルが!

「こんなものか……」

来るのか!来るのか!??
……………………あれ?

(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД=)ゴシゴシ
…… (゚Д゚)???





お兄ちゃん…寝ちゃった……???




えええええええええええええええええええええええええ
なんだそれええええええええええええええええええええええええええ
このまま帰るとか!なんも気づかずに帰るとか!!!テメェそれでも神子かよおおおおおおおおおおおおおお

なんかこう、なんつうかね。もう光栄死んでいい^^
あそこまで!あそこまで期待させておきながら!!!
今、泰衡さんの手を離しちゃいけない気がしたのに……とか言わせておきながら!!!!
ほんの少し運命が違っていれば、あなたが望むのが違う運命だったら、あなたの手を取るのは私ではなかったかもしれない……とか銀に言わせておきながら!!!!!!!111
その違う運命を望めないなんて_| ̄|○

持ち上げておいてどん底に突き落とすのがお上手です

絶望した………
同じエンディングに二度も絶望させられるとは……
救いは泰衡が本当に死んだかどうか、帰る帰るいいながら神子が本当に帰ったかどうか描写がないことだけど、なんかそういうレベルではないかんじ!

あとエンディングが2コ残ってるんだけど、一コは知盛として、もう一コはなんだろう。知盛後日談?(あれの後日ってどうするんだろう…)
これが泰衡だったらスライディングの勢いで土下座するけどもう分かってきた、泰衡を攻略対象にする気は光栄にはない。
だったらあんな後日談作らなきゃいいのにー!!!
どこまでプレイヤーをマゾにしたいのかと思いました。悲恋で終わる悲恋なんて意味ないよー。少なくともゲームではバッドエンドでしかなす。

ちょっとどっと疲れたので知盛は後日。
しかし知盛最後に残しちゃったな……あのエンドもいい加減納得いかないんだが~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.312071秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: