MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



遙かその後
 
日記書く間も惜しんでちゃくちゃくと進んでおります。
三周目以降はだいたい一日(4~5時間)一人の割合です。
三周目朔、黒龍が見たかったと思われ。いっつも思うけど朔の黒龍性格判断はどっかの総領を思い出します。(怒りっぽくて不機嫌で無愛想で云々)
四周目敦盛、相変わらずネガティブだがそこがいい。経正あにうえ泣いた。
五周目弁慶、ぐるぐる廻って疲れました。相変わらずこの方を驚かせる神子が素晴らしい。あとエンディング可愛すぎる(神子が)。

現在六周目景時狙い。すっかり忘れてたすがりつき映像は爆笑しました。どこぞの御子レベルにネガティブです。(OMURO)
やっぱ、バッドとはいえ逃亡エンドもいいと思います。今見ても。
OKした時の「え…」の情けなさは一度聞くべきw
しかし、どのルートもアニメない方がいいなあ……私いつの間にこんな嫌いになったんだろうってほどやな声が……。あああ。

この後、関の突破具合とルートの都合により、白龍-九郎-将臣ヒノエあたりでいくと思います。その後平泉かな。
あ、YUZURU忘れてたwてかそういえば、十六夜譲エンドみたことないような……?十六夜景時エンドは、見たんだけどどうなったか覚えていません。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244798秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: