MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



わかったよ、買えばいいんだろ
 
PSPペルソナ買います。自己プレということで買うよ!もう!
夢の中でサトミタダシエンドレスとかもう勘弁してほしいw起きてからも今日ずっとかかってるわwww

ちなみに歌詞うろおぼえなのでわかんないとこがある、気になる!

傷薬、宝玉
ちがえしのたま、はんごんこう
ディスストーン、ディスパライズ
(ここわすれた)
~おくすりや・さ・んv

……ググると四行目はディスシックでした。三行目にディスポイズンはいってた。ディスシックって聞き覚えねえw病気とかあったのかww
まあとりあえずこないだ4500円で新品買わなくて良かった、2000円が今の相場らしい
目をなんとかしないとなあ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268431秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: