MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仕事激化
 
激化しております。ああ!月初め処理があるにも関わらず、次から次へと仕事を言いつける部長!ヤメテ!人間ひとりの処理能力(そして、思いつきで口から出る命令を覚えておく能力も)には限界があります!(@□@;
しかも今週土曜は会議。あああああ。会議資料はまだ、全くできておりません。うっぎゃー!!!!

でも残業は絶対しない!定時以降は眠り込んでしまうまで創作&ネットするのだ!
GSにハマってから、前に比べたらずっと睡眠時間が短い日々が続いておりますが、あんまり眠りたくありません。眠り姫(エエように言うな!)AB型の私が!
寝るより創作書く、そして読む(←自分の(=_=))!
酒酔い主人公ちゃんはほぼできております。今日明日アップ予定。

それと、思いついて各創作のあとがきページに感想フォームを作りました。名前とメルアドとコメントいれてぽちっと送信できるやつ。
ご自由にご意見頂けると嬉しいです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227251秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: