MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



耐えきれずプレイ(逆検ネタバレ)
 
とりあえず第一章はホラ、アタリつけるだけじゃん!と自分に言い訳をしつつ第一章だけやってみました。おかげで今日手首がひどいです。
まあそれはおいといて(いやいや)、逆検一章の印象は……

ペラいwww

ちょっと笑ったwこれはwww
まあシステム説明から入らなければならないので、単純化や説明の多さは仕方ないですが、しかし逆裁1第一章に比べてもえっらいペラいです。
なにがペラいって、謎が全然謎じゃないw単純wミツルギともあろう人がこんなん分かったくらいでえばれるかよ!むしろ分からなかったことに驚くよ!

逆裁1第一章でもちゃんと仕組まれていた、ああ、ここか!これか!という驚きがまったくありませんでしたなー。とにもかくにも前フリはちゃんと推理で消化しようぜ!ドアが開いてた&閉まってた件とか、犯人に全然言ってないじゃん。
あとこの状況で一番怪しいのは、マスターキー云々よりいつでも合い鍵を作れたミツルギだと思うのですが……そんな奴が推理して結論出していいのだろうか。何故そこ追求しない?>犯人>名前すでに忘れた

うん、難易度やら攻略イメージが逆裁1~3準拠なのか逆裁4準拠なのか気になってたけど、後者のようです。二章から後はいまのとこ分からんけど。
まあ別に逆検は内容の秀逸さを期待するゲームではないのでいいんですが、それにしてもこれは。スピンオフとはいえこれは。

システム的には、画面がフラッシュしすぎて気持ち悪い(生理的に)。目が痛い。逆裁でもこんなになんでもないとこでフラッシュしまくってたっけ?
ちょっとフラッシュ&画面揺らしをやりすぎなのではないかと思いますが……。

あ、ミツルギは楽しかったです。わざと間違えてガーン!ってなるのが楽しかったです。でもやはり法廷の机にひれ伏させたい。
まこたんは相変わらず可愛かったです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264641秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: