MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



逆転検事
 
届いた!!!のにできない!腱鞘炎がやばい!!
説明書はもう読みまくりました。やっぱりやりたいよー。ちょびっとずつ無理にでもやる…か?
でも親指~手首~肘の裏~二の腕までダルイので本気でやばいっす。あああ。

ぜんぜん関係ないけど最近ずーーーーっと一日中ものすごくイライラさせられるもの

スリムウォークの宣伝FLASHバナー

うぜえええええ!!内容もウザイですが見るサイト見るサイト悉く出てくる!
DHCのバナーも結構な割合で出るんですが、こちらはあまり動かないしデザインがシンプルなので気になりません。
Yahooが鬼門ですがそれ以外のニュースサイトにも出してました。あのかぶり物ネタは一日一回見たらもういいです。面白くないギャグを何十回と見せられてる気分。ちょっと出す割合考えろよ。
FLASHバナー止めたい。コーヒーのCMバナーはけっこう好きだったけど。

そんなどうでもいいところでイラッイラッとストレスがたまっている気がします。
何にもしたくない……いや、逆検以外なんにもしたくないw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 3.860141秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: