MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



リニューアル
 
時間全然ないんだけどさ今。風邪直りきってない感じのところに眼精疲労で頭がガンガン。すげえいたい。

しかしサイトリニューアルのためのデザインがなんとなく固まってきて、あとブログシステムもサーバにセットしてログ移動やプラグイン導入のテストをやっていますので、もうリニュしなきゃもったいない雰囲気です。
なので、とりあえずサイト運営12年経過となる9/20までに準備を整えて、盛大にリニューアルを行おうかと思います。
4ヶ月後wに設定したんで問題ないと思います…が……
予定は未定!!

あ、京都仲間(?)の方々にはデザイン状態の新サイト案見てもらおうと思ってますんで、そのうちメールが行くと思います。こき下ろしてやってください。

あとこの際、12年のサイト変遷でも載せようかね。確か3回は大きいリニューアルしてるよね。最初のサイトはほんま、素晴らしく素人臭いレイアウトだった。今だから言うけどHTMLの知識ゼロから入ったんで、あちこちからソースを持ってきてそっくりそのまま真似るとこから入ったw
やっぱり加工貿易は身を助けるよね……。

まあとりあえず頭が痛いので休みます。
そういえば日記ログ、2003/3月~2009/4月まで6年ちょいで2200件を越えてたw平均すると1日1件だが、3件しか書いてない月もあることを考えると……書きすぎw
最大に書いた月は77件も書いていました。多分理事長萌え+会社ウゼエのパワーだったと思います。若かったね!(?)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279937秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: