MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああああぶな!!
 
帰ってきました。
ちょっと忙しいので時間をかけて書いてるヒマがないのですが

・風邪なんとなく直った気味、しかし暑い。お見舞いありがとうございますー!
・GS1は理事長とちはるちゃんと新キャラのみ攻略し、妹に貸してきましたwまどかやりたいらしいよ!代わりにGS2借りてきたんでもうちょっと遊ぼうと思います。逆転検事が来るんだけどね!
・猛暑の日曜日に帰ることになり、妹の車の中でギロが熱中症になりかけました……。
いつものように車の後ろにキャリーを開けたまま積み、後部座席に乗って監視しつついってたんですが、クーラー掛けてるにもかかわらずスモークガラス越しの日光だけで暑くなったようです。
発車後10分で口で息をし始めたギロを発見してビビりました……。あの顔はやばい。命がやばい顔してた。私の方が涼しくなったよ。

即停めて後部座席にギロを移したけど、キャリーに戻ってしまうので、コンビニでプラスチック入り氷を買う&ギロの毛皮を水で濡らす&タオルで日光防止&キャリーを涼しい助手席へ。
なんとか口は元に戻り、キャリー内の温度もギロの様子も落ち着き事なきを得ましたが、どうしようかと思いました。
あ、クルは私のそば(後部座席)にきて脇に鼻面つっこんでました。暑いより怖かったらしい。クルにも氷の冷気を送る&毛皮濡らしで対処。
なんとか乗り切り、フェリーに乗る頃には気温も下がってて、あとはクーラーあるところが多かったので問題なく帰って来れました。帰って早々に飯を食ったので問題ないと思われます。

5月といえど車中はやばいと痛感しました。デブは10分で熱射病になる、と脳内にメモした。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253718秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: