MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



風邪引いた…
 
GW最終日に風邪引いた模様です。寒い。腹が痛い。
眼精疲労もあると思うのですが……DSGS1はとりあえず理事長をときめかせながら新キャラ落とそうとしたら、一度もデートしない色と葉月と日比谷が(何故か)好き状態になっていて、爆弾対策にカラオケ指定してもついて来るという体たらくになっていました。多分全パラ上げすぎたのが原因と思います。
股掛けしないとこのゲームってほんと難易度低すぎるなw

あ、新キャラは最初声が聞こえた途端「あっ…つん!?」と思いましたが(w、なるほどこういう手で来たかーと納得しました。こういうシナリオもいいなあ。しかし羽ヶ崎学園ってほんと偏差値低い設定なんですね。

とりあえず新キャラのみ落とした時点で、シナリオ以外で思った事は三つ。
・タッチシステム、このくらいがちょうどいい。やっぱビッチシステムなのは大接近モードでした
・ところどころ、変なタイミングで声が入ってないのはなんだかなあ……台詞前半しゃべって後半しゃべらないとかどんな仕様だ?せめてPS2版で声があったところは入れようよ!
・OPムービーやテーマ曲がないのはまあ容量の関係として、EDテーマが美しき世界じゃないってのはどういうこと?
インストでもいいじゃん。版権の関係なのだろうか。EDに別の曲が流れるのはちょっと耐え難いですよ!

シナリオとしてはマスタールートを用意してほしかった。あんなに人気あるなら用意したっていいじゃん!
そんな感じで、とりあえずさくさくやっていこうと思います。風邪治してから。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230682秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: