MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ED続き(翡翠)
 
※こちらは「遙かなる時空の中で2」プレイ記です。ネタバレ注意。



妹おすすめ?の翡翠現代エンド。

結構な紫シャツでございました(礼)

こ、これが噂の紫シャツ&グラサン……!確かにすげえ!しかもこれ丸眼鏡じゃないか?丸眼鏡に紫……謎の商人さん……!?(笑)
そんで京エンド。
……えーと思ったまま突っ込んでいいのであればアレです。
スチルの神子が可愛くない(ぽそり)
京エンドのエンドロール最後の神子はすごく可愛いんですが。あの服もだんだん可愛く見えてくる不思議。でもエンドスチルの神子はちょっとアレでした、うん。
あと翡翠のモノローグは、現代も京も等しく訳分かりませんでした(笑)なんだ、翡翠ならもっと言えることあるじゃんよー!確かにただの繋ぎ台詞である「ただ君のためだけに京を守るよ」の方が遙かに萌えました。これとかさ、海賊よりも神子が大事とか、今まで刹那的な生き方をしてきたとか、他の八葉みたいに京を守りたい訳じゃないとか、色々あるやん!ネタは!
なんか翡翠の台詞はコンスタントに失敗してる気がしてなりません(好きな人スイマセン)。もっとラブ台詞にできるだろうになー。キャラがもったいないよ~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.240418秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: