MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



インフィニットループ
 
おわった!
予想以上に面白かったです。ルーチンがめんどくさいとこもあったけど、イベント見るのが面白い。つうか爆笑w特にネルズ→ジミーがwバクショウwww

このゲーム、システムの面白さもあり、ストーリーの複雑さもあり、スチルCGの良さもあり…CGは単に絵がきれいというだけでなく、なんか生々しいんですよね。おデブちゃんはちゃんとおデブでかわいいように描かれてるし、男の筋肉とかおっさんの顔のシワとか女子の足の裏とかがめっっっちゃ描き込まれてる。
女子全員分着替えとお風呂覗けるし!それでも王子かよ!婚約者の姫と妹姫はなんか風呂場で百合ってるし!メイドは裸で寝てるし!!
セレスがうなされてるスチル見た時は本気で「これは……男性向けエロゲーなのか……?」と思ったw

そんな感じでユーモア有り(すぎ)、システムよし、女子エロ可愛い、おっさん、というかなり面白いゲームでした。
難はシステムが複雑すぎるため、キャンドルがコンプできなかったことと、その会話が聞けないはずのタイミングで聞けるケースがあることかな。
多分ルートを廻る順番が違ったのだと思いますが、本来ならどういう順番で廻ってもいいはずだと思うんですよね。おそらくキャンドルを消せるというシステムのフラグが何個かうまくいってない気がする。
そのへんブラッシュアップできてれば完璧だったんだが、まあ瑕疵程度で。

後半かなりご都合主義的な展開になりますが、私的には全然オッケーむしろどんとこい!でした。想像もしてなかったから嬉しかった。最後泣いてるセレス&あのねあのね言ってるヴィーネは殺人的に可愛かったし!あとグラントにビシッと言ったアイシャはすげえかっこよかった。惚れる。

良いゲームでした!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233752秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: