MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ写真アップ
 
やったあああああ!10ヶ月分一挙アップしました!
途中で携帯版もあることに気づいて心が折れかけましたが、なんとか土日夜なべしてやりましたよ。疲れたー。

あと、猫ページのドメイン移行を考えてます。
というのは、実は猫ページ目当てで来られる方もけっこういるようで、その中にはうちのメインコンテンツが何であるかを知らずに来てるというちょっと肌寒くなるような現象も起きているのです。
いや、別に知らなきゃくんなとかそういう話でなくw現実に考えて、同人☆全開のサイトに何も知らない人が誘導されちゃったらお互い困ると思うのです。
猫ページ、同じカテゴリに二次創作とかありますしねえ……初めはこんな大きなコンテンツになると思ってなかった……たまに写真をちょっとアップするだけだと……てか作った当初、こいつらがうちに来るとさえ思ってなかったよそういえば!
というわけで新規ドメイン考え中。考え中というか取ろうと思ってます。
どうせなら猫ページリニュもしたいので(本ページもリニュしたいよ!)、すぐにって訳ではないでしょうが、そのうち変わりますのでよろしくです。
あと覚えやすいねこドメイン名思いついたら教えて下さいw

もう目が限界なので咲弥は明日以降に。
今週末図書館に本返しに行かないといかん。あと来週末は帰省(たぶん)。GWじゅうまた妹んちにお世話になる予定です。
また30kgを持って階段のぼるのか……(つД`)
ちょっと今回帰る時は妹の車で家まで来てみるべく説得します。都会の車線多い高速とか怖いんだって。私もそうだけど。
特に尼は交通マナー悪いからなあ。あと関係ないけど一ヶ月くらい前からすごい放火が多いのですが早く捕まえて下さい!怖いよ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252986秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: