MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



デビサバ(ネタバレ)
 
デビルサバイバーが進んでいますすいません。
咲弥はあんまりすすんでいませんスイマセン。でも進んではいます。
応援やら感想やらものっすご励みになります!その励みを背負ってゲームやっててスミマセンほんまスミマセン。でもほら、これがサイトの肥やしになるかもしれんから!!(言い訳です)

えーとりあえず、心のままに進んで初のエンドはジンルート。ほっとしました。メタトロン様に誉められて嬉しかったし。(Mってメタトロン様だよね?上位天使でMって他に思いつかない)
次にじゃあってことでナオヤルート。何だこのこ!すげえ哀れを感じたよ!てかカインとアベル……?この辺の謎はどこで解き明かされるのか。アマネルートでしょうか。後味はあんま良くないけど悪くないエンドでした。でもその文章で書かれてる所をゲームでやりたいんだけどw
で今、ユズルート目指して航行中。正直このルートは後味たぶん一番悪いだろうと思うんで、もーテキトーに誰か死んでもいいやーって進んでるんですが、三回目ともなるとダルイね。仲魔のおかげで戦闘は楽勝だからよけいにダルイ……NPCの一瞬で終わる戦闘を採用してください……MOTHERを見習って~。
これが終わったあと、別の意味で一番後味の悪いアマネルート(ロウ側は嫌ってのもあるし、ナオヤと敵対するだろうというのもあるし)を終わらせて、中途半端っぽいけど後味は悪くないだろうアツロウルートで終わらせる予定です。ルートそんだけだよね?一周目で来たのはそれだけだったけど。隠しとかあるんだろうか。
てかそこまでやるかどうか不安になってきたwやっぱ最初からやり直しはきついッスw
このあと遠隔捜査が待ってるのにー。もうちょいしたら逆転検事なのに、ってか発売されたら全部うっちゃってミツルギにいきますけども!

ゲームで目が限界なので物書きも読書もマンガも仕事も支障が出て、問題なくやれることと言えば部屋の片付けくらいしかありません。
サイトの改装もしたいんだけどなー。テーブルレイアウトから脱却して、フルCSSサイトにしたい。仕事で身につけた技術を駆使すればコードもきれいになると思うし。
あ、もしサイトで使いにくい所とかあったらさくっと突っ込んでくれればリニューアルの参考にしますので、よろしくお願いします。
まあ創作サイトなんか外見どうでも良くて、いい話がちゃんと増えるかどうかが真価だと思うんだけどね!(自虐的)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.274225秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: