MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ひさびさに
 
ここから書くのも久しぶりだー。
ええと、帰ってきて落ち着く間もなく仕事が立て込み、毎回言ってますがごはん食べるヒマもありません。クルギロも退屈そうです。
ねこ写真もう一年分くらい溜まってるとかデビルサバイバーがまたラストで止まってるとか遠隔捜査めちゃやりてーとかいろいろあんだけど、とりあえず夢にみるので咲弥を書きます。
書きますっつーか決まってなかったところを夢に見たんでそこを書き留めて書き足して……って次回アップ分から遙か遠くにいるんですけど。なにこの距離。
でもそこに行くとボロミアもファラミアもいないんで、今のうちにあれもこれも書いとかなきゃ!!!って衝動だけは強くなります。
えーと予定としては、そろそろ事件が起こるんでそれを無事に書き終わって、また何回かだらっと楽しんでから次ステップにいきたいです。デネパパももっかい出したいです。

あと何話書いたら次にいけるんだろう……これ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.299102秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: