MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



クロノ終わったああ
 
もう何十回目か知りませんが、ラストのルッカとロボのくだりに泣けました。
そういえばアトロポス(?)のダンジョン行くの忘れてた…ごめんロボ…
そしてエンディング、やはり……PSと同じなんですね……。
まあはっきり言わせてもらうと

うちの主人公はマールとだけは結婚しないなw

嫌いではないのですが、一人だけレベルが低いという状態(全く使わねえ)。
まあそこはもうスルーと言うことで。どうでもいいや。
あ、最後のルッカ、帽子被ってなくてスゲエ可愛かったです。

二周目行くかー。あ、猫は5匹(もといたのともらったの合わせて7匹)まで行きましたが力尽きました。めんどくさいよ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263764秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: