MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



終わったー
 
ミスティックアークやってたんだけど終わりました。やっぱ好きだなー。
続けてまぼろし劇場!と思いましたが、あれは前作に輪を掛けて怖いシーンがあるので、夜中にやりたくなかった。
メガテンやペルソナはちょっとやるにはめんどくさくて始められなかった。
ブレスはGBAでやってるから別によかった。FF6もサンサーラナーガもマザー2も。
クロノは限定版予約してるからDSのためにとっておいた。
プリメはエンディングが楽しいのであって……幻水もちょっとやっただけでは……それをいうなら乙女ゲーはもっと……

となり、結局次に入れたのはMOONでした。やるゲームに迷うと必ずMOONにいきつくよ。
ただ、やっぱりOPの長さに眠くなったので(好きなんだがw)、OP終わらせたセーブデータを探そうとしたところで力尽きました。
だってメモカ10コ以上あるんだもん……。
とりあえず探して始めよう。

ところで、最近GSの感想が増えてます。ありがとうございます!
私もマイナー道にはまる人間なので、マイナーサイトの嬉しさは身をもって知ってますw
各ジャンル感想いただくたびに書きかけを仕上げたいと思うけど、やはり難しい……。

あ、関係ないけど今週末に一泊二日で帰省します。
連休だがぬこ置き去りなので1.5日で帰ります。ぬこ初おるすばん!!ガンバレ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262768秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: