MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ゲームの整理
 
せっかくの休みで、しかもゲーム用座椅子まで買ったので、散らばってるゲームを整理するかねとやってたら……

あれ……運命の迷宮がでてきた……(゚Д゚)???
あれ、私のこのゲーム買わねえっていってなかったっけ?てかやった覚えもないっていうか何故ここに?状態???
人から借りて借りペチか!?と一瞬ビビりましたが、日記検索したらすぐわかりました。
なるほど、抱き合わせかwww

やっぱ日記は書いておくものです。誰のゲームなんだろうとまじでびびったよ。
ちなみにずーーーーっと置きっぱなしで年単位で開けてないPS2の中に入っていたゲームは、浪漫茶房でしたv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.340906秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: