MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



さくやー!
 
かけた!かけたよママン!
それどころか次の話まで書けたよ!!!
でもなんかスゲエ唐突な気がするからちょっと見直しますよ!と思って見直してたら、途中からガンガン流れが変わってしまいあれ~?という感じです。
今後どうしていくかを全く考えてないので、今この状態でもいいのかどうか非常に悩む。一回最初から読み直すかね~。

結膜炎は治りましたが眼精疲労は直ってません。非常に眩しいです。あと頭痛。
私の仕事に眼精疲労ってどうしようか……PC使わない仕事っていったら、スーパーレジと生協食堂と実験の手伝いくらいしかやったことありません。
うーん、今の仕事続けられるのか。眼精疲労って疲労だから使わないしかないじゃん……。
とりあえずニュースを見る時間を減らしてますが、これもやだなー。TV復活させて音声聞けばいいのか。根本的解決になってないか?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233473秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: