MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヤバイ
 
ついに学校で泣くまでに成長(なにが?)。自らの思い入れを甘く見ておりました。いや、周りの人に気付かれるほどではないのですが。他人に分かるように泣く人間(成人)とは価値観が合わないので、よほどのことがない限りは。
昼休み時間があったのである情報を知りたくてググったら、ファンのコメントがぞくぞくとヒット。今まで避けてたんですが、あほなことに学校で読んでしまいました。
→そら泣くわな~。共感するもんな~。家で見ろ。
それを境に、なんか色々なきっかけで涙ぐんでしまい、授業上の空でした。
えーきっかけのあほさ加減を実証するために例を挙げますと;

通学時に聞いているiPodのなかの一曲が、ときどき一日じゅう頭を廻るんですが、この六日間おなじ曲が廻ってるな~と思ったらハイスクールクイーンだったとか(完全無意識。クロベエのソロだっつーのも忘れてた。本当にチェのファンか私)。

それを妹に言ったら、「私は神様お願いのハモリが浮かぶよ」と言われ、ネットニュースで見た『18日朝の雨はファンの涙』という誰かの文句をふと思い出して
 雨=ファンの涙
 あの子=ファン
という脳内変換でぼろぼろいったとか。
(神様お願いの歌詞は普通の人は知りませんよ)(ググると出てきます多分)

いかーん、もしかしてこれは今頃実感してきたということ?曲も聴けるしニュースも見れる(テレビは繋いでないので見てないけど。そういえばワイドショーに怒ってるファン多かった)って油断してた?
全体的に無気力。今日もJavascriptの課題が考えてたより簡単だったんだけど、いつものようにいらんことを突っ込んでアレンジする気にならず、必要最低限が終わったら1時間くらいぼけーっとしてました。なんにもしなかった。

じ、重症気味?(;´Д`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.335574秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: