MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ラスダン
 
もう行かないとめんどくさくなると思い突入。主人公母に初対面→まあ予想通り。
予想通りなんだが……子供たちが……。可哀想だった。でも強かった。
お父さんの子供でよかったとか勇者だからお父さんと一緒に行けるとか、そういうこというなよ!死ぬフラグ立つじゃんよ!
あかん、このキャラ会話あなどれん!マジ泣ける!!

女王様もものごっつ気遣ってくれるしさあ。あんたのパパとママのために行くのよ!とかってスゲエ台詞です。
いやー女王様ほんま主人公好きだろ、私がこんなところにいるなんてねとか言ってるがアンタ主人公と結婚しなかったら魔界とか来なくて良かったのに(つД`)
そんでラスボス目の前にしたときのキャラ会話はひとつだけ、

「分かってると思うけど、私はあんたの妻で良かった。本当は最初からビビってきてたの。言いたいのはそれだけ、あいつを倒してグランバニアに帰るわよ!」

泣けた(つД`)

今からラスボス倒してきます。
何段変形するんだろうな……。

追伸:
前に指輪の同人誌買った人で絵も話も大好きな人が、他ジャンルでもいろいろ活動してるのを知りました。
活動の一例↓

ワンピ:副シャン
巌窟王:伯アル
ときメモGS:マスター
うたわれ:ハクアル
FF6:エドガー、シャドウ
幻水:軍師、パパ、お付き
クロノトリガー:主ルッカ
逆裁:ナルミツ
浪漫茶房:千麟、千瑣

惚れた……!!!

なんだこのラインナップ!!!すげえ趣味合いますっつーかなんつーかwww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273063秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: