MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おぼえがきー
 
寝る前に覚書。
あしたあたりから旧アド(ぷらら)の方のコンテンツ整理はじめよう。というかすでにwww12サーバの方は移転告知出してるんだけど、ときメモのwww5サーバも同様に。
いやなんか未だに検索エンジンでぷららアドが出るみたいなんで、あれをどうにかしたいのです。まあそりゃ旧アドでリンクされてる方のほうがまだ多いですしね……。アンジェ以外のコンテンツについては移転告知出せてると思うんだが、アンジェはもうデータが古いのや何度も移転・改名されてるサイト様もあって混乱状態(私の中で)。
あーグーグルとかで検索されるURLを自分で変えられたら使う方は手間かからないのにね!というかそれリフレッシュタグで自動移動したりDNS変えるのと一緒なんだけどね!でもリフレッシュタグは自分が嫌いだからやりたくないんだが……SEO的にもスパムと取られかねないし……

なんかこう、サイト管理者が手間掛ければいいような仕組みにならないものかのう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.346289秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: