MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つーかーれーたー
 
仕事初めて二週間、やっとまともな週末です。先週土曜出勤やったしな。
とりあえず寝る!あとハリポタゴブレットの続き読む。カレーも食う。えびカレー超美味い。

実は2008/7/7の日記のようなことを言ってた私ですが、ふと今考えてみると『別に騎士団以降も読み直していっか?』と思えてきました。
最初読んだ時は、なんつーかもう二度と読まねえ~(つД`)とへこたれ記憶から抹消したのですが。詳細覚えてない。
でも、もう何年も経つしそういう話なのだと普通に認識されて今更どうでもいっか!みたいな。
ぶっちゃけあの時より興味が薄れたんで、ゴブレットまでのクォリティ(私の好みに対する)に拘ることもないかなーとw

そんで騎士団の携帯版が出てることを知り、さくっと注文しました。携帯版はいいね、安いし軽い。ハードカバーは武器になりそうな重さだからな。騎士団は携帯版でも二冊らしいですが。
とりあえずスネイプ先生だけ見てようと思います。あと双子とハーマイオニー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230847秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: