MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何度も何度も何度も
 
思うんだけどさ。

苦いのに外装が白いコーヒーはなくなればいいと思います(紛らわしい)。
ブラウザの世界からIEもなくなればいいと思います(web作成とPCセキュリティの天敵)。
宅配の世界からペリカ(

いや、別にペリカンに恨みはないんだよ、あるけど。配達指定時間なのに既に支店もドライバーも電話通じないとか。どうしろっちゅーねん。
でもまあとりあえず、うちの担当支店がなくなればいいです。死ねよ。

今までに何度も何度も何度も同じこと電話したのにまたミスを繰り返されたので、再度電話したんだけど出ない。もうこの無駄作業がむかついてならない。
今度という今度は頭に来たので、物買った会社にもクレーム入れてペリカン以外で輸送できないのかって聞いたんだが、できないんだって。まあそれは輸送費とかで仕方ないんだろうけど、それがその店をめったに使えない理由になってるんだがなー。

ちなみにうちの区域では
・ヤマト:一番サービスがいい。愛想もいい。きちんとしてる
・ゆうパック:普通にいい。愛想もいい。
・佐川:よくもわるくも普通。だが運送業の友達に佐川の荷物の運び方聞いたら……ちょっとなあw
・ペリカン:システム面でもサポート面でも担当者も最悪。客に悪態つく担当者とかどんだけ?
みたいになってます。赤帽とかその他の会社はよく知らんなあ。

とりあえず、牛肉とえびいっぱい入れて圧力鍋で煮込んでジャワカレー中辛を入れたカレーでも作って気を静めます。
来週にはプライド新刊とDSDQ5が!どっちかというとプライドを待ってる!w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278404秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: