MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



改めて
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



8時間では全然足りませんが、とりあえず目は見えるようになりました。
ギャンブラー再開です。イベント2つ3つこなしたんですが……このこ、なんでこんなかわいいのだ?
いや、萌え的なカワイイ~!じゃなくて、客観的事実のかわいいというか。なんというか。
「俺だからこんな夜の街に誘ってくれるって自惚れちまってもいいんですか?」とか、「今度夜遊びなさるときも、絶対に俺を呼んでくださいね」とか。いくつだこいつ。
なんか、キャラとしては特に好きでもないんだけど興味深いです。言動がおもしろいです。
あと不機嫌な顔が別人で怖いです。このゲームって全般に絵が安定してない気がする。基本きれいなんですが、スチルや立ち絵によって別人に見えたりものすごい変だったり。

ライルより先にやるべきだったような……。ライルラスボスにしとくべきだったか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.21368秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: