MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いじめっこプリンセス
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



「……かわいそうな奴を見るような目で見るんじゃない!」

見透かされたwww
モニタのこっちで生ぬるく微笑みつつ進めています。
スチュアートはかわいらしいアホの子です。おもしろい。

それとは別に、プリンセスはいじめっこ全開の御様子。なんだこの容赦なさっぷりは。すごい。
スチュアートが幼なじみに甘えてイヤミを言うように、プリンセスは甘えて棘を突き刺すんですね。またライル出してくるし。ためらいなく急所を射抜きます。
あとこの程度の透け具合に慌てるアホの子に「いやらしい視力の落ち方ね」とか「スチュアートなら安全でしょ?」とか。
それに一瞬逆襲したかとも思ったが、やっぱり隙だらけ。

アホの子勝てるわけねえええ(;´Д`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235914秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: