MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんだか普通だ
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



パパにいじめられたプリンセスを気遣うスチュアートに萌えた。
てか「私に言いたくなければタイロンに言え」ってのがまたマトモで萌えた。
こいつやっぱりプリンセスをずっと好きでしたっぽいなあ……。
この世界では結構まともな部類の人間に入るのではないかと思いますが、今度どうなるんでしょう。
楽しみ。うん、嫌いじゃないよ。こういうの(意味ありげな微笑で)。

「私は悪くない!」とかね。なのにタイロンが悪いの?ってのに黙っちゃうとかありえん。なんだこのベタベタなおこちゃまはw
そして予想外な報復に出るプリンセス男前すぎるwww
「触るな!揉むな!おい、どこを触って……!?」
「はっ、今更何を言ってるんだか……」
wwwwwwばくしょうwww
ツンデレ女子にちょっかいかけるお兄さんのようです、プリンセス。素敵。
やっぱりこいつ喚かせるのがいいとオモ。

最初に……えーと……あの、暗殺者(名前忘れました☆)をやったせいか、スチュアートの赤面具合とか慌てようが普通に思えてなりません。
なんだこいつ、普通じゃん?みたいな……。順番間違えたかい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283291秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: