MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ミュージックバトン
 
すっかり下火になったバトン、久々に回ってきました。
しかしこれ前に答えたiPodバトンと被ってるなあ……。まあいいんだけど。
相変わらず聞かない曲だらけですがGO!

■いまパソコンに入ってる音楽のファイルの容量
こないだ整理して容量半分くらいにしたんですけど……(残りはDVDに焼きまくった)
えー、現在MP3にして30.5Gです。

■いま聴いている曲
PCで音楽聴くのは流しっぱなしで別事するときくらい。
普段は着うたフルファイルに変換してケータイに入れて、移動中に聞いてます。300曲くらい入ってるかな。

■よく聴く曲、または自分にとって思い入れのある曲 5曲

よく聴く曲:iTuneの再生回数順に
・ありがとう…/KOKIA
 これは某事件の時にエンドレスだったせいだな
・世界に一つだけの花/槇原敬之
 これだーーー!!って思った時にエンドレスだった
・WIND IS HIGH/新世紀GPXサイバーフォーミュラサントラ
 あー好きだー。高すぎてカラオケ無理だが!
・武士は食わねど高楊枝/槇原敬之
 この歌泣ける
・I'm proud/華原朋美
 朋ちゃん声きれい

思い入れのある曲
・compass/川嶋あい
 最近フルで聴いて、なんだこの某咲弥さんみたいな曲はwって思った
・夢であるように/DEEN
 あのOPムービーは神だった
・神さまお願い-Trickle Trickle-/チェッカーズ
 ライブ曲だが大好き
・PENTHOUSE WEDDING/光GENJI
 なんでか分からんがこれが未だに気になる
・僕が一番欲しかったもの/槇原敬之
 個人的にファラミアソングと認定しました


■PC内のMUSICファイルをランダムで10曲

またランwダムw
知らない曲ぞろぞろ出ると思われます

・第1章「謁見」~美しき黄金の都(グレッグミンスターBGM)/幻想水滸伝サントラ
 いきなりか!!!wwwでもこの曲大好きだー!
・City Hunter~愛よ消えないで~/懐かしのアニメ特集みたいなCD
 なつかしい!てかあんま覚えてないが……アニメ見てたかなあ?
・プッシュプレイ/ポルノグラフィティ
 ほぼ初めて聞いた。「THUMPx」はネオメロ聴くために借りました
・初花凜々/SINGER SONGER
 さっぱり初聞き、人も知らないヽ(´▽`)ノ これ何に入ってたんだろ?
・The Bridge Of Khazad-Dum/The Lord of the Rings サントラ
 空気読んだ!この曲メール着信音にしてるー
・瑣已_真実/召しませ浪漫茶房(イベント台詞)
 ばくしょうwその手があったかw
 一時期凝ったゲームイベントからの抽出mp3……瑣已さん好きだww
・さまざまな愛/KinKi Kids
 これもほぼ初聞き……「C album」はフラワーとやめないでPUREのために(ry
・Veruca Salt/チャーリーとチョコレート工場サントラ
 いい曲、ウンパルンパ最高w
・You Won't See Me Coming (Full)/巌窟王サントラ
 しかもフルできたwえどもんw
・大団円_経正バージョン/遙か3十六夜(イベント台詞)
 ラストがこwれwかwwwあにうえとあつんwww

オチがついた!!
知らない曲割とすくなかった。しかしイベント台詞がふたつも入ってる……まあ400超もありゃね(・∀・)アホス


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.204103秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: