MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



最近のぬこ
 
なんかめちゃめちゃ鳴くんですけど……。
緊急性ある感じではなく、暇だから鳴いてみた。みたいな。健康状態も悪くなさそうだし。
餌ほしいときに鳴くのはよくわかるんですが(しかしクルはそれで餌出してもすぐは食わない)、隣の部屋でにゃー。……にゃー。て断続的に言ってるのを聞くと???となります。
返事したらぶっとんで来るしさ!せめて物にぶつからずに来い!

まあそんな感じで平和(?)なんですが。あと今月中にワクチンなんで病院選びが本格化してます。
今までメインで行ってた病院はもー止めました。あんまりにも医者と感覚が合わないので。
十回近く行ったけど、医者の対応や言動に好印象だったことはないしね……無印象だったことはあるが。基本的に「……(-_-)」で。
ここは万が一どうしても他がダメなときのみ行こうと思います。

で、ワクチンは新規開拓の格好の機会なんで真剣に選んでるのですが、
【以下、後から追記】

1・先生はいいけど救急ない既存、値段は普通(診察料こみ5000円前後)
2・昔ハムスター連れて行って印象はいいけど、初診料ワクチンともに値段が高すぎ!
3・全く新規、値段普通、救急は?、ネットでなんか悪く言われてるw
4・昔ねこ連れて行ってパルボで死ぬまでお世話になった既存、救急と値段は?、先生の印象は悪くなかった
5・全く新規、評判良いみたい、ちょっと遠いけど値段普通で救急もある

距離的に選択肢はこのくらいかな。ものすごい頭悪そうなサービス業に関わる社会人としてはふざけすぎのサイトがある病院もあったが、あれはさすがに候補に入れられない……不安になるわ!
とりあえず4に値段聞いて、飛び抜けてなければそこにしようかと思います。もう一匹は5で。やっぱ一匹ずつ調べるのが良いと思うんだ……!(前言翻し)

動物病院は悩むとこですね。夜間救急は是非ほしいけど、個人病院なら院長の厚意に頼るだけだしな。むーん。
犬は散歩で情報交換するそうですが、完全室内飼いのぬこなんて機会ねー( ´∀`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.290256秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: