MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



爽やかな目覚め
 
先程、いつものように餌催促のぬこを二匹、枕脇と布団の上に従えて爽やかに目覚めたら、部屋中がうんこまみれでした……_| ̄|○

どうも尻についてきたやつを床でこそげたらしく、下痢ではなかったので良かったんですが。あと床以外にはどこにも(布団にもぬこにも)ついてなかったので不幸中の幸い。
見事に踏んだスリッパも百均で不幸中の幸い(……)。

そこでタイルカーペットの本領発揮ですよ。該当部分16枚だけばりっと剥がして、温水&殺菌ハンドソープ&台所スポンジで洗浄。めっちゃ簡単に落ちる、らくらく。
後は洗濯機で脱水にかけて、その辺に干す。所要時間30分。
これなら許してやる気にもなるなあ。もう勘弁して欲しいけど。

今後は朝ぬこに餌をやる時は、ちゃんと部屋の電気をつけようと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.493581秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: