MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



一応飛んでます
 
超低空飛行ながら飛んでます。
昨日、半身浴でもするかと風呂に入ったら、ほのかにカビくさくてすごくイヤだった。
……昨日朝から風呂掃除やろうと思ってたんだが、帰り際に来た仕事の憂さでもうそれどころじゃなくなって……
しょうがないので今日やります。カビキラー→浴室洗剤のダブルパンチで。そんで入浴剤を入れてはいるー。

半身浴しながらマンガ読むのになんか長いのはないか?と思って探して、(風呂場に持ち込むので、シケったら嫌なマンガは除きました)結局沈黙の艦隊とか持ち出しました。でもあれ、半身浴で読むには合わないね!(笑)
アンジェリークカーニバルでも持ち込めばよかったか。でもすぐ読み終わるしなあ。小説は眼鏡が曇るから読みにくいし。
うーん、なにが良いだろうか。シケったらいやというところが最大のネックです。それがなきゃ天河とかBASTARD!!とか持って入るんですが~。タッジーマッジーもフィーメンニンもいやだし、真コールもいやだなー。封神演義もやだ。パトレイバーくらいなら……いい……かな?(微妙)
うわ、なんか物置でさんざん悩みそうな予感……。

とりあえず掃除が終わってからやね。
掃除で力尽きる可能性大だが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238514秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: